お家で のんびり | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨日は 嵐のような お天気!
すごかったですねー

ガレットさんは  予定をリスケして

お家にお籠り  と決めました。

朝 ちょと 玄関先に出たら  お花が強風で可哀想だったので   少しだけ 切って  テーブルに 🌷


それだけで どんよりのお天気でも 少し 気持ちが明るくなりますね♫

そのあとは 苦手な書類の整理!
普段 目を背けてた 事に向き合い
  ほんの少しだけ頑張りました(笑)

あとは 撮り溜めのドラマと宝塚鑑賞(笑)

鑑賞タイムのお供は
実家の母から 母の日に貰った?
うかい亭のクッキー

今回はフール クッセ.サレです。


可愛い  缶にるんるん🎵

サレ系は 無造作に入ってる この感じも 可愛い😍

どれも 一口サイズで
パクパク いけそうで危険!
コーヒーと共に 頂きましたが 
これは 泡と一緒が一番だなぁ💓 と 思うガレットさん

メレンゲが 美味しいー💓
これを白いお砂糖を使わないで 出来たら いいなぁ〜 と ティータイムも 新しいお菓子の事 ちゃと考えて 

お籠りdayも ちゃとお勉強タイムにしてるガレットさんでした(笑)