庭の花 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

毎年  満開の花で 楽しませてくれる
エゴの木

今年は 例年より 遅く この週末が満開でした💓

下を向いて 咲く 小さな 白い花

去年の台風の塩害で 元気が 無くなり 
大きくなりすぎた枝を結構バッサリ 断髪したので
今年は スリムな 枝ぶりになりました(笑)

それでも 窓ぎわ まで伸びてきて。
ティータイムのお楽しみのひと時です💓

もれなく 鉢さんが ブンブン 集まってくるので 
その音にビクビクしながら
お洗濯もの 干してます(笑)


そろそろ 散り始めた子達も 

これからは 朝晩のお掃除の修行タイムが 始まりますが
楽しませてもらってるから ちゃんと やります💓