salon du chocolate | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今年も ブレ オーブンの日に行って来ました 




相変わらずの人気です
会場に入る前に ショコラティエたちの 素敵な作品が 展示されてます









やはり ジャンボールエバンの作品は 素敵


 前もって 下調べをして 行きましたが 


なかなか 予定通りに回れない
ガレットさんが 気になるお店は 皆さんも 気になるようで どこも 長蛇の列

 結局 毎年楽しみにしてる フィリップ ベルさんの列では 
大人買い しないで~って 祈りながら並んでたガレットさんです が
結局 11個入りのアソートboxは買えず(x_x) 
結構並んだし 一応小さいセットで我慢

毎年 加熱していく高級chocolateの祭典 人酔いで途中ブレイク


今年のガレットさんのchocolateのヒントを沢山 インプットしてきました

それにしても ブレオーブンの午前中で完売の商品って オーブンの時には 見ることもできないって事ですよね(^。^;)
一万円近いのchocolateboxが 飛ぶように売れる chocolateの祭典は 我を忘る危険なイベントです(笑)