新宿 TAKANO  | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

こんにちは 
寒いですね~ 大寒波にすっぽり覆われてる日本列島 今夜も雪が降るのかなぁ?

大寒の日 ジムのお友達と新年で新宿TAKANOのフルーツバーに行って来ました

美味しフルーツを食べたくなるとサロンへは行くのですが 
人気でなかなか予約が出来ない フルーツバーば初めてのガレットさん

寒い冬に美味しい スイカやメロンを沢山 頂いてきました🎶🎶

夜は フルーツや甘いものだけではなく サラダやビザ ご飯やお肉料理もあって びっくりぼん




そして スペシャル苺ジュースが絶品でさた~💕💕
100% とちおとめの贅沢な苺ジュース
飲むと云うより 食べるジュース スムージーより濃厚🎵🎵


こちらは 通常のフルーツバーには付いてませんが アルコール付きのコースの中に一品 

もう、絶品で これだけで 大満足のガレットさんたちでした🎶🎶🎶
御馳走様でした 

色々 ご配慮いたいたTAKANOのスタッフのみなさまありがとうございました

コースの内容はシーズンフルーツになるのでお気をつけ下さい