雪だから アンコウ鍋 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日の雪は 予報以上に 交通を混乱させましたね

朝 主人が出勤前に雪掻きをしてました

そして 早めに 出勤

なんと 最寄り駅が 改札規制ですって!

いつもは 新宿に直ぐの駅だから 楽なんだけど こーゆー時は もう電車に乗れない 結局、一時間半も押し止めだったそうです お疲れ様でした

寒くて 凍えた日は
やっぱり 鍋でしょう🎶

今日は ちょうど アンコウが届いたので
アンコウ鍋に決定~🎵



あったかくて 美味しかった



アンコウはコラーゲンもたっぶり 
美味しくて お肌にいいなんて サイコーですね
御馳走様でした