今年も・・・・ ♪ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今朝は 寒かったですね~

なんだが 例年より 寒い気がします゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日 所用で 主人と待ち合わせしました

 今年も 「Baccarat」のシャンデリアが綺麗に飾られていました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$OUCHI de カフェ


ガレットさんは 1月に ウェスティンホテルで 結婚式を挙げたので 

毎年 この「シャンデリア」を見ると

結婚式の準備や打ち合わせで忙しく 毎週 ガーデンプレイスに通っていた頃を思い出します

今年も 主人と一緒に 「綺麗だね~」と 眺めてきました

$OUCHI de カフェ


今年のテーマは 「歓びのかたち」

今週は 笹子トンネルの事故や金曜日の三陸沖地震など 不安な出来事がありましてが

家族そろって 灯りのしたで 静かに クリスマスや新年が迎えられることが

「歓び」なのだと 思います
$OUCHI de カフェ



結婚記念日では ありませんが  なんだか初心の戻ります

これからも 毎年  2人で  このシャンデリアが見れますように・・・・・

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪