映画 | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。


12月に入って すっかり 冬の気候になってきましたね

今日は 寒いのでご近所で のんびり休日と

映画[007 スカイフォール]を見てきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
$OUCHI de カフェ
  

こちらは もちろん 主人のrequest

みなさま 考えることは 同じと見えて
住宅街にある theaterは 混んでました

「007」最新作 オープニングシーンは 

トルコ イスタンブール 

「グランドバザール」や「ブルーモスクの屋根」のシーンでした

トルコの設定シーンは 20分位でしたが

なんだか ガレットさん 嬉しかったです

最近 「トルコ」人気のようですね゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

映画のストーリーは 

ジュディ・デンチ演じるボンドの上司「M」を中心にした展開

カーアクションをはじめ 様々なアクションの連続

やはり男性むきのないようですが

トルコや ロンドン マカオ スコットランド風景シーンが

沢山あって 旅行に行きたくなってしまいました


それにしても 冬のスコットランドは 「寒そー」

スコットランド エジンバラは 
やっぱり 夏がいいですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆