銀座 de  Lunch | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

久しぶりに主人と銀座にお出かけ

クリスマスの雰囲気を楽しみながら 
$OUCHI de カフェ



コートを探して お気に入りのお店を巡りましたが

気に入ったのは サイズがなかったり

色が 微妙に イメージと違ったり 

「window shopping」になっちゃいました

今年は 例年より  寒い「東京」

ガレットさんは 完全に 「コート購入」出遅れちゃったいましたdown


Lunchは

 「AUXAMIS des Vins(オザミ・デ・ヴァン 本店)」で頂きました


こちらは week dayはもちろんのこと week endのLunchも 大人気

もちろん 満席でした 

クリスマス 忘年会シーズン いつもより 6~8人と 人数の多いテーブルが多かったです

Menu B シェフおすすめコースをオーダー

前菜 

$OUCHI de カフェ


カボチャのスープ 
$OUCHI de カフェ


メイン

アマダイロースト(ガレットさん)

$OUCHI de カフェ


ビーフの赤ワイン煮(主人)
$OUCHI de カフェ


デザート&コーヒー
$OUCHI de カフェ


  ご馳走様でした 美味しく頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつ うかがっても コスパの高いお店です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


人気も納得

予約のひと手間も 惜しみません

weekdayのLunchの予約はできませんが 
weekendは予約できます お近くからでも予約をお勧めします

クリスマスのデコレーションは 見ているだけで 幸せのなりますね
$OUCHI de カフェ


「暖炉の前のツリー」 子供のころ あこがれたクリスマスのシーンです

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも頂けると うれしいな♪