Parisの香り | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨日、フラワーアレンジメントのlessonに

     行ってきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Paris 在住の素敵な Fumikoさんが 東京でlessonを開催


すべて Parisから持ってきて下さいった 花材を使って

最新のParisのアレンジメントを 教えていただきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$OUCHI de カフェ


lessonを ご一緒さて頂いたテーブルのみなさまと 

  作品と並べて 先生に診ていただきました
$OUCHI de カフェ


同じ花材料でも それぞれ  素敵な作品が 出来上がりましたブーケ

皆様の作品を 拝見させていただくだけで お勉強になります


$OUCHI de カフェ


先生に チックをして頂いて 完成*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Parisの香り あふれる 素敵なアレンジができました



fumiko先生 ありがとうございました

ご一緒させていただいたみなさま 

   素敵なひと時をご一緒させていただき ありがとうございました 




ご興味がある方は

東京では 20日に 青山で 生花のlessonが開催されます


生花のlessonは まだ お申し込みは 可能のとの事です 



本林さんのブログをご覧ください


ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪