Lunch♪ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

昨日は 夏を思わせる 暑いお天気でしたね

今日も 朝から 青い空が広がっていて 気持ちいい!
  
お洗濯日和!(主婦だわ



昨日、東京も30度を超えた 暑い日でしたが

とっても気持ち良い お店でLunchしてきました

以前から 「パンの美味しいお店でLunchしましょ」と計画してたのに

なんだか お天気(大雪や嵐)やスケジュールに恵まれず やっと実現


候補の中から 選んだのは 

外苑の「シェアードテラス」 

お天気のいい日にこそ 行きたいお店*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



案内されたのは  窓際のお席

テラス席も悩んだのですが 「最高気温30度超え」って予想だし

12時の段階で もう 暑い!って感じでしたので

昨日は お店のなかのお席 select

$OUCHI de カフェ


外苑の並木を見ながら お食事できて 気持ちいい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お天気が 良かったからか 

お子様連れの ママたちや お散歩の方たちで 12時半過ぎには 満席

テラス席も テニスクラブのmadamたちで 満席! 流石 べストのお時間をご存じ!


頂いたのは 

Lunchプレート

$OUCHI de カフェ


スープセット 見えてないけど サラダは2種類(greenサラダと人参サラダ)
$OUCHI de カフェ


Lunchのお食事には 
パン(お変わり自由)とセットドリンクが 付きます

$OUCHI de カフェ

お料理もパンも美味し*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
私のお勧めは げんこつパンと竹炭フォカッチャ

他にも パン食べたのに 美味しくって おかわりしちゃいました嬉しい

美味しいお食事を頂いて 沢山おしゃべりして

楽しかった *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝食用に 竹炭のフォカッチャとオリーブのフォカッチャを買って来ました

 
$OUCHI de カフェ


「竹炭」 見た目は 真っ黒だけど 匂いもなく 美味し♪

$OUCHI de カフェ


食べ過ぎちゃたから 夕方から サクッ1時間ほどとジムにも行きました(笑)


$OUCHI de カフェ

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



にほんブログ村 スイーツブログへ
ペタしてね
読者登録してね

コメントも 頂けると うれしいなぁ ♪