チョコレート作り 完成です ♪ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

(ほぼ) ラッピングも終了



完成 です ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



OUCHI DE カフェ



箱を並べて もくもくと一人で詰めました (8個入り15set)


OUCHI DE カフェ




OUCHI DE カフェ


こちらは15個入り (4箱set)


一番大きい詰め合わせ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


出来上がったチョコレートを詰めるだけ・・・・・なのに


これが 結構 時間がかかります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



[形]や色] のバランスを考えて 


パズルのように あっちに ! こっちに ! 入れ替えて


やっぱり 中心は 「ハート形」なんて 思いながら




OUCHI DE カフェ

こちらは 8個入り 大人バージョーン6種類を詰め合わせました



OUCHI DE カフェ



これは お子様もいらっしゃるお友達への詰め合わせ (9個入り)



プチギフト 6個詰め合わせを 数種類(5set)


OUCHI DE カフェ


OUCHI DE カフェ



後は プチプチギフトの袋を沢山作りました


市販のシールとオリジナルシールで 完成です


OUCHI DE カフェ


OUCHI DE カフェ



 いつもお世話になってる方に プレゼント*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    (もちろん 大切な家族にも・・・・・)


みなさまのお口に合うと嬉しいな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「頑張ったね」と思ったたかたは ペタしてね


 

ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ