映画: 洋菓子店コアンドル | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

先週末 2月11日)から公開されている


 映画 「洋菓子店コアンドル」



長くお菓子を続けているご褒美として・・・


公開前 サロンドショコラ開催 時期に 試写させていただきました


(生・江口洋介さん 素敵でした)


スィーツ好きはもちろ 可愛いもの大好きな女の子にお勧めの映画


綺麗に輝くスィーツたちが 沢山でてくる 夢のような映画



映画のなかの 蒼井優ちゃん演じる なつめちゃん


ひたむきで可愛い 目標をみつけ 頑張るひたむきな姿 応援したくなります




「ケーキは人を幸せにする」


「みんなを笑顔にするケーキ」


「人間 好きなことをしてる時は 幸せな顔をしている」

「最後に 笑顔にするのは デザート」


映画のなかに 何気なく語られる セリフ


お菓子作り・・・・のパワーになる セリフが沢山ありました


お菓子作り 楽しんで 頑張ろう・・・・・


と思った映画です



そして もうひとつの楽しみ方


実在する 素敵な洋菓子店が 沢山出てきます


青山 銀座 世田谷 広尾 神楽坂 etc 


行ったことがあるお店 お気に入りのケーキが 出てくるのをチックするのも 


楽しいですよ


ペタしてね