サロン ド ショコラ(訂正・追記) | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。


風邪でダウンしていました


復活して 改めて 28日のブログをみたら


写真やお店の名前が 抜ける~ (#´`#)


今更ですが 訂正させていただきます♪



今年のサロン・ド・ショコラで 買ったものをご紹介




OUCHI DE カフェ


右から


青木シェフの東京焼きマカロンショコラ (記事はこちら→   )


セレクションボックス


「Beicoade」のチョコレート



醤油・七味 和風テイストのチョコレート


アイアシュッケン (記事はこちら→   )


「Beicoade」のチョコレートも今回の出会いで購入しました


「ベルコラーデ」はプロ用のベルギーのチョコレート原料メーカー 


材料としては使ったことがあったのですが 商品としては初めての出会い


OUCHI DE カフェ





こちらも面白いオリジナルブレンドをされています


OUCHI DE カフェ



ジンジャーとパッションが気に入りました


OUCHI DE カフェ


マンゴーとバルサミコも美味しい


そして 気になったのが・・・・・

OUCHI DE カフェ


なんと 「ドミニカ・カレー」   なんていうのも有りました

カレーとココナッツのペアリング


ショーウインドの写真は許可を頂いて掲載しています


悩んだ結果 「PASSIN」のセットと購入

OUCHI DE カフェ



そして セレクションボックス


OUCHI DE カフェ



OUCHI DE カフェ



今年は ボックスのチョコレートを作ったチョコラティエのカレンダーをプレゼントを頂きました


「サロン・ド・ショコラ」 は 本日31日(月)6時までの開催です