うさぎ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

今日から 2月ですね ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


1ヶ月 過ぎるのが 早い・・・・・・


寒くて おうちにこもっていたからかしら・・・・・・・


早く 春よ来い  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




携帯のストラップを変えました *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




OUCHI DE カフェ





今年の干支にちなんで 


うさぎのストラップ


OUCHI DE カフェ


沢山ある 皮やキラキラ、パーツを自分で選んで


色々組み合わせてオリジナルが作れます


耳にスワロのピアスをした うさぎちゃんをベースに


携帯色に合わせて 皮の色を選び


大きなハートをポイントに お花のネックレスを



OUCHI DE カフェ




私は 恵比寿ガーデンプレイスのお店で 作りました



沢山可愛いパーツがあるので 


パーツ選びに時間が かかりましたが 加工が ほんの5~10分 


お買い物の間に出来上がります゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


IDカード入れも いいなぁ と次回作を考えてます

 

ネットでも オーダーが出来ますよ HPはこちら→



ブロログランキングに参加しています。

      応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ


「うさぎさん 可愛い」 と思った方は 「ペタ」 お願いします