のだめカンタービレ ♪♪ | OUCHI de カフェ

OUCHI de カフェ

日々の生活を少し楽しく。

ちょっと 早い母の日   義理母とランチと映画を楽しんできました

 


映画は  「のだめカンタービレ 最終章 後半」


「のだめ・・・」を知らなかった 義理母と 一緒に 

前作(前半)を 見に行ったら 音楽や映画が好きな母も気に入ってくれたので 


今回も 一緒に・・・・・・


母も楽しんでくれました ラブ



やっぱり 音楽って 素敵ですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


幸せな気持ちになります *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



音楽会に足を運びたくなりました ♪ ♪


おうちで 素敵な音楽を聴きながら ティ-タイムも良いですが・・・・



音楽家の素敵な音色に耳を傾ける ひと時を楽しみたい ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




この映画を見た後 音楽会に行きたくなった方も多いのでは?



de  コンサートのご案内


家族ぐるみで 仲良くしていただいている 


素敵な フルーティストゆきこさん  主催の「matinee」を開催されます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○            ☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ゆきこさんの奏でる フルートは 癒されます 


そして 今回は とってもキュートな  ハープティスト 彩愛玲さんと共演


お二人のハモニィーは 心癒されます

 


うっとりする 美しい フルート ハープ ピアノ 音色に包まれる


素敵なサロンホールでの 優雅な午後のコンサート ♪♪


詳細は こちら  



ブログランキングに参加しています。

              

映画 音楽 大好き!!!っと思ったら 


応援(クリック)お願いします゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


にほんブログ村 スイーツブログへ