リボンかごバッグ♪ | お菓子教室 Minori

お菓子教室 Minori

ようこそ!お菓子教室Minoriへ♪
Sweetsで幸せな気分に☆

全国お菓子教室ランキングに参加しています。
1日1回、応援の1クリック押してもらえると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

にほんブログ村

先日、*fleurine フルリーヌさん*
リボンかごバッグのレッスンへ行ってきました!



フルリーヌさんのレッスンはこれで3回目♡
リボンフレーム、クリスマスリース、リボンかごバッグ。
どれも可愛くて、リボン好きにはたまらない!!

去年から気になっていて
今年もかわいいなぁ〜と眺めていたら
Minoriの生徒さんでもある*インコ先生*率いる
お姉さま方にお誘い頂いてグッドタイミング☆


みんな同じグレーのバッグ。
選ぶリボンや結び方、つける位置で印象も変わりますね。

さぁ、私のはどーれだ!




答えは・・・・こちら♪



たくさんご用意して下さったリボンの中から
ブラウンとブルーのチェッックのリボンに一目惚れ!
それをメインに、ブラウンとブルー系でまとめてみました。
自画自賛の可愛さ♡
毎日のように持ち歩いていますよ〜〜
冬になったらファーつけて〜〜と妄想が止まらない!!

気になる方は是非*fleurine フルリーヌさん*へ、GO!!

津田先生、インコ先生、Sさん、Kさん
ありがとうございました〜〜♡