皆さんお疲れ様でした! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

おはようございます😊

日照不足で
お野菜が育たず
農家さんも苦労
されてます。

価格の高揚も
気になりますね💦

梅雨明けが
待ち遠しい、、、

7月のレッスン無事に
修了いたしました!

皆さんお疲れ様でした❗️

楽しそうな皆さんの
様子をみて
レッスンはいいなぁと
しみじみ
感じてます⤴️

安全を考えて
次回は10月まで
お休み致しますが

近況など
良かったら
お知らせくださいね!

間でリモートも
考えています。

---------------

レッスンが無事に
済んでからと
セーブしていたこと
いくつかありまして

その一つがDIY
ハンドミキサーならず
ドライバーを
ウィーンウィーン
いわせて
楽しい時間です。

クローゼットも
乱れてきたので
整理したいと

そうは言っても
8月はlunchを
するため程々にですが

皆さんは
どう過ごされるかな

今年は思いきった
ことは出来ないけど
自分なりに
楽しんでくださいね!



我が家のみーちゃん
ドアップで
ドヤ顔