ありがとう | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...





おはようございます!
昨日は蒸し蒸しと
暑かったですね💦

梅雨明けしたのかなぁ

レッスンも気がつけば
13レッスンが終わり
残り5レッスンと
なりました。

久しぶりに会う
生徒さんの笑顔を
みてホッとしています。

私ごとですが
昨日
母の四十九日法要も
無事に

今年はコロナで
集まって頂くことは
出来なかったけど
心を込めて
おくれたかなと
安堵しています。

母から譲り受けた
想いを大切に
していくことが
供養かなと
思ってます。

さあ今日もレッスン
どうぞ楽しんで
下さいね!

皆さんにとって
良い一日になりますように!