2019レッスン | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...



2019年のレッスン
本日無事に
修了致しました。

皆さん
お疲れ様でしたー‼️ .
お菓子作りの
色々を感じて
吸収して
心豊かになって
頂けたら
何よりです!

私も皆さんから
色々なことを
感じ吸収し
心豊かに
過ごせました!

有難うございました😊. .

明日からレストラン企画
ランチ営業の準備
お菓子屋さんの準備
頑張ります!

お菓子屋さんの
詳細も順次
アップします!
よろしくお願いします😊⤴️
.
#お菓子作り
#お菓子教室
#三重県お菓子教室
#ミエル
#料理教室
#楽しい時間
#丁寧な暮らし