折り返し! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日は朝から快晴でした!

梅雨時期にこのお天気は貴重

まだ良いかなと迷うものまで

洗濯したくなります。

 

今日は新しいメンバーさんが

多いクラスで、初めての課題を

真剣な表情で

仕上げてくれました。

お疲れ様でした^^

 

6月から全クラス

フルのレギュラーレッスンと

レストランがスタートして

半月が経とうとしています。

 

慣れるまでは時間のやりくりが

大変と思っていますが

なんとか日々無事に過ごせて

います。ほっ

 

明日はお休み、

溜まった事務仕事などは

ありますが、のんびりして

充電します!

 

金曜日からの後半レッスン

皆さんのお越し待ってます^^

 

数年前の夏紹介した

デザート.ドゥ.デテです!

パッションフルーツが

爽やかでした!