コーヒームース 新アイテム☆ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

月曜日はお休み

朝は近所のベーグル屋さんで

モーニングでスタート

 

第2土曜日メンバーさんは

毎回レッスン前に集まり

近況報告などコミュニケーションを

とっているようで、仲良しさん!

今回はベーグル屋さんに

行ったと聞いて、私も今朝

行って見ました^^

 

もちもちベーグルが2種類と

サラダとお茶でした!

 

雨だったので車で行きましたが

晴れていたら、歩いていけるので

また行こうかな

 

今回のカシスオレンジのアレンジ

コーヒームース

上にはカラメルクリームと

マンゴソース

 

カシスのクリームや

オレンジ、ブルーベリーを添えました。

 

 

そして新アイテム

北欧チェア

幅広でゆったりめです。

 

 

色合いがシックなスワッグ

先端の植物が変わっていて

面白い!白い壁に似合います。