2017 Noël | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

おはようございます!
いよいよ今週で2017年も
終わりを迎えます。

ジャルダンも昨夜無事に
クリスマスを終えることが
出来ました!

昨夜は流石に一時
頭がフリーズしかかって
焦りましたが
なんとか最後まで
乗り切れました。

席が空くまで長く待って
くださった最後のカップル
お二人の仲睦まじさも
さることながら
お食事やその時間を
大切にしている
様子が伝わってくる
良い食事の楽しみ方を
見させて頂きました!

今年最後のクリスマスディナーに
ふさわしい素敵なカップルの
来店で締められて幸せです!

今日でレストラン営業は最後
ランチは貸切
最後までジャルダンらしく
頑張ります!

皆さんのクリスマスも
気になるところですが
またの機会に聞かせてくださいね^ ^

おじいちゃんとおばあちゃん用に
白いちごのデコも
作りました。

{7FF0C570-716C-4F74-B26B-0167D982BE3B}