Merry X’mas | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

Merry X’mas 🎄🎄🎄
どんなクリスマスをお過ごし
でしょうか!

昨夜は大雨驚きました‼️
帰る頃だったので、おかげで
ビショビショです笑

連日クリスマスディナーは
大盛況頂き、昨夜は2回転汗
流石にへばってきましたが
今日はランチをお休みさせて頂き
ディナーに備えます。

スタッフも頑張る頑張る!
初のクリスマスディナーを
経験して、戸惑いながらも
前向きの頑張り助かります!

23日は結婚披露宴をして
下さったHさんが、来店くださって
津からわざわざ来ていただくのですが
聞いたら3周年になるそうです。
早いな〜
毎年欠かさず、嬉しいです!

昨夜のイブは常連のMさんが
昨年はオードブルを購入されて
自宅でパーティをされたようですが
今年はディナーに来てくれました。
いつもお皿がピカピカになる程
綺麗に食べてくれるので
料理人にとっての励みです。

毎年ですが、今年のイブも
1組可愛い女性の
お二人様がいましたが、
見事にカップルオンリー
お付き合いしたてかな
初々しいけど、少しかたいぞ、、、
とか、もう長い雰囲気だなぁなど
感じている暇はありそうでないけど
出来るだけもてなしたいという
気持ちでやってます、、、
ってお節かも汗

今日もいつもお世話になる
Hさんがご来店予定です。
クリスマスディナー
最終日頑張ります!

そして生徒さんからも
クリスマスケーキ作りの
ラインなど頂いてます!
なかなか見ている時間がなく
お返事出来ませんが
頑張ってるな〜と
嬉しく思ってます^ ^

今宵も素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね✨✨✨

料理の写真など色々撮りましたが
店に忘れてきました汗

後日アップします!
お付き合いくださいね^ ^

カエルちゃん見守ってます!

{F7AFAB20-B19A-44F8-9A45-124306921D57}