クリスマスの演出 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

本日2回目の更新です。

お休みの今日は

クリスマスの演出作りのため店に

(今頃...汗)

 

23日は3名、4名様もいるのですが

24、25日は見事に2名様ばかりなので

いつものテーブルの配置を変えたり

 

テーブルに置くキャンドルを

ワイングラスを使って作ったり

本当なら本物のキャンドルを

使いたいところですが、

もしものことを考えて

LEDローソクを使いました。

 

意外にも時間がかかってしまい

今日はここまで、、、

明日のディナーまでの時間に

もう少し演出できればと思っています。

 

ささやかですが少しでも

クリスマスを感じてもらえたらと

思うのです^^

 

 

 

 

 

 

 

お菓子洋室MIEL 

レストランMIEL JARDIN