ムース. オ.ショコラ.マロン | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

日に日に年末らしくなって

きましたね!


昨夜のお客様も

「今年最後だから

忘年会かなぁ」なんて

お話しされてました。


久しぶりにお越し頂いた親娘

お母さまへの感謝のディナーかな

最後のお会計は娘さんが、、、

そんな心使いされたら

母親は嬉しいこと間違えなし

ですね!


前日に仕込んだムース

今日からお店デビューです。


ムースショコラの間には

和栗クリームをサンドしました。


ゼラチンはほんの少し

口どけ良いムースですよ!