2017 Noël | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今年のクリスマスは

どう過ごされますか!
 
もちろん私はお仕事ですが(o^^o)
1年に一度の素敵な時間を
過ごしていただけるように
そろそろ準備しなくては、、、
(遅いよね〜焦ります)
 
今年のクリスマスコースは
メインに熟成肉を使います。
熟成させると旨味も増して
美味しさアップなんですよ!
 
{4703BEB7-4280-4E98-AFED-6A2C2E1C08CB}

 
そして昨日のディナーは
写真が撮れたので
オードブル盛り合わせと
 
{7CA061C8-6F33-4AD0-B6FF-A4888E5028CA}

 
デザートはフォンダンショコラ
中から抹茶のガナッシュが
とろり、カラメルアイスと
盛り合わせでした!
 
{A5A0E763-CB3F-4287-A5C8-4C4AB0BC8AF2}

そして今日は色々仕込みました!
 
栗とチョコレートのムース
あとは仕上げて、品出しです!
 
写真は後日、ではでは(o^^o)