大切な人に! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日も暖かく、暖房はいらないほど

気温によって、ガナッシュクリームの

注意点が変わるので(それだけ繊細)

どんなときも気は抜けません。

 

午前のレッスンも無事におえて

午後から久しぶりの生デコ作り

 

我が家のドラ息子の

大切な人の大事な日のために

頼まれまして、、、

 

息子にはもったいないくらい

良い子です!

私自身の感謝の気持ちも

たっぷり入ったデコレーションです。

 

この冬初の苺はかおりのを使いました。

とても甘くて美味しい苺、

やっぱり生デコは苺ですね!

 

 

 

 

そして昨夜はシーブーストを

久しぶりに作りました。

 

工程の多いお菓子で大変でしたが

それだけの満足感はあるお菓子です。

 

紅玉美味しいな〜

 

 

 

お菓子洋室MIEL 

レストランMIEL JARDIN