いよいよ今年も、、、 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

ここ数日暖かい日が続いていましたが

週末は寒くなる予報、、、

また起きるのが辛くなるな〜

 

週末の3クラスで今年の

レッスンが修了になります。

(12月はレッスンがないため)

 

今年はミエル11周年を迎え

教室運営19年(東京含めて)に

なりました。

来年は20年!なんかびっくりです。

 

たくさんの生徒さんと出会えたこと

その中でいろいろなことを感じ

自分の大きな核になりました。

大変なこともありましたが

続けられたのは、

自分に合っていたのと、

生徒さんとの素敵な出会いが

欠かせません!

 

今日はお休みで、

午後から伊勢の雑貨屋

mapleさんに行ってきました。

雑貨屋さんめぐりなんて

ほんと久しぶり、

素敵なものにふれて

楽しい時間でした^^

 

いよいよ明日から12月ですね

1年の締めくくり、

悔いのないように

過ごしたいですね

 

今年のクリスマスは、

お肉が2種類盛り合わせです!

 

 

 

お菓子洋室MIEL 

レストランMIEL JARDIN