大物到着! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日は暖房がいらないほど

ぽかぽかと良いお天気でしたね^^

 

こんな日に家にいるのは

もったいないのですが

午前中は家事に仕込みで

午後からも家に閉じこもり

和室の整理&DIYしてました。

 

そして新しい棚に置く鍋が

届きました。

それなりに大きいもので

使える鍋ということでこちら、

長く愛用したいと思います。

 

 

 

そして窓にとりつけた棚に

ワイングラスを並べ

中にはロウソクを!

遊んでみました^^

お店もこのロウソクを使って

オブジェを製作しようと

思案中です!

 

 

 

 

お菓子洋室MIEL 

レストランMIEL JARDIN