癒されます! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

今日も寒さはやわらぎ

過ごしやすくなりそう!

 

レッスンがないので

午前中実家に行ってこようと!

とうとう父の免許を返納することに、

この日がくるのは仕方ないが、

日々の暮らしの中で

ゴミ捨てから、なにから

不便が出てくるだろう

今後のこと、できることを

家族が考えて支えていかなくては

兄が兄弟で話し合わなくてはね

と言ってくれました。

どの家庭にもおこる問題だけど

今が大事なときかなって

感じています。

 

素敵なリースをいただきました!

ピンク色がいい感じでアクセントに

一気に部屋が華やぎました。

お花の力ってすごいよな〜

 

そしてクラスのみんなでと

ハワイ土産に紅茶の差し入れを!

フルーツやジンジャーの香りが

アクセントに、気持ちが上がる

テイストで、美味しかった^^

 

今日も皆さん、良い一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子洋室MIEL 

レストランMIEL JARDIN