Gâteau rose...ピンク色のケーキ | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

先日のディナー営業で

 

昨日は1日中眠気との戦いでしたが

 

今日は暖かくなり、身体も楽に

 

 

1日自宅で試作や仕込み

 

お店で販売するチキンやおせちの

 

お品書き作り

 

クリスマスメニューなどを

 

せっせと作っていました💦

 

 

 

 

ピンク色のケーキは

 

ホワイトチョコの濃厚なガナッシュに

 

木苺の酸味や風味を加え

 

アーモンドのスポンジでサンド

 

クランベリーの酸味が

 

またいいアクセントになっています。

 

上にはドライ苺を散らしてみました。

 

 

 

 

2017年新春にふさわしいケーキかな^^