これから... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

12月のレッスンも無事に

修了して、1月の試作や

店への出勤も増えて来ました。

昨夜はスタッフの一人が

腰にダメージで、

急遽ピンチヒッターに

久しぶりに一人で満席を

こなしましたが、

ふ〜お歳です。

今朝は起きれずお寝坊さん。

それでも帰り際に

「美味しかったです。」と

言って下さる声に励まされ

今日も元気がでて来ました。


これからますます慌ただしく

なるので、家族の健康管理には

気を使わなくては

どんなにお寝坊しても

朝食はしっかりですね(*´꒳`*)

今朝はあきふゆ農園さんの

大根とイエロー人参を

使い野菜スープを作りました。

野菜の甘さがでて美味しく

出来ました(*´꒳`*)


{88DBE9E6-3197-4F63-8E8A-46A96C097C91}