パウンドレッスン | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

レッスン始まりました。

この2日間は「フルーツパウンド」

レッスンでした。


今日は平日にもかかわらず

5名中4名が土日メンバーなのは

驚きました。


両日とも質問も多く

和気藹々とした雰囲気の中でも

真剣に向き合う様子も

伝わってきて

良かったですね^^


お疲れ様でした!

フルーツ漬けが熟成したら

焼いてくださいね^^


明日レッスンはお休み

明後日からは

後半クラスのレギュラーレッスンが

始まります。

メンバーの皆さんに会えるのを

楽しみにしています!


ラッピングの表情も様々です!






1日目はローリエと紅葉した葉を使いました!





2日目はアイビーとローリエを使いました!