焼けましたよ! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...





晴れたり曇ったり

昨日は洗濯物を控えた分

今朝はベランダいっぱいに

干しました^^

微妙だけど、今日は

乾くかな...


午前中はレッスンの準備

お菓子の仕込み

火曜日からのレッスンで

気持ちよくお迎えできるよう

いつもより丁寧なお掃除


明日はお休みなので

しっかり休めるように

やれることは済ませて

おきたくて

めりはり大事ですね


試食のパウンドが焼けました!

ガスオーブンで

焼き色は強めですが

いい感じです^^


奥には作っていただいた

フルーツ漬けを入れて

お持ち帰りいただく容器です。


では少し休憩します^^


下の写真はパウンドとは

関係ないのですが

以前サブレをラッピング

していただいた時の

写真です!

ラッピング楽しいですね。