ラッピング&模様替え | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...




昨夜から雨風強く

お天気荒れてます><


2、3日前から少しずつですが

夏物を整理して

衣替えをしています。

今年は暖かい日が続いていたので

今頃です^^

ベレー帽もフェルトに変えました。

壁にかけてすぐにかぶれるように^^









階段上がってすぐのところに

以前はお店で使っていた

アンティークのチェストを

置きました。



その脇にアクセサリーを置く

小棚を壁付けにしました。

私はあまりアクセサリーは

つけないのですが

ピアスが好きで

気に入ったものを

集めています^^









いよいよ来週から

12月前半にかけて

月木以外はレッスンが

続きます。

まずはパウンドケーキ

ラッピングに迷っていますが

ほぼ決まりました。

お楽しみに^^