今日のお菓子! | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

日の暮れるのが早くなりましたね

日中は晴れると暖かく
上着がいらないくらいだけど
曇ると寒くなりました。

着たり脱いだりと
忙しいですね^^

午後から仕込み

今はサツマイモのロールケーキ
紅玉りんごのタルト
パンナコッタカラメル
生チョコケーキ
バニラのシフォンを作ってます。






そして試作でエクレアも作りました。
ナッツを刻んでのせてみましたよ!





フェルトのコースターを
購入しました。

紅茶をのせて
使おうと思っています。

そしてクリスマスの
飾り付けをもうそろそろと
思い、棚の奥をごそごそ

今年はどんな感じに
しようか、迷います^^