心温まる素敵な... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

すっかり秋でしょうか...少し肌寒いくらい

もしかして秋を通り越して冬になってしまうのかな

今日から1週間はレッスンがありません

なので準備期間、少しのんびりといきたいところですが

レシピ、通信、発注書そのたもろもろの書類作りで

今日はほぼ一日パソコンの前に座っています

(これを終わらせたら、少しのんびりしたいと思います)



それでも気分転換に1時間位庭にでて土いじり、

心地よく吹く風にあたりながらの作業は癒されます

そんなとき、あっそうだ今月で5周年だな...

無事にここまでこれて良かった

色々あったけど、多くの生徒さんとの交流、そして一生懸命に

お菓子作りに向かう生徒さんの思いが私を成長させてくれたんだな

と思いにふけりながら、この思いをどう伝えたら良いのかなと

考えていました


お菓子なブログ?



すると...とても嬉しいことが

一緒に添えられたお手紙にはMIELへの思いがつづられていて

とても幸せな気持ちになりました



お菓子なブログ?



本当は本当は、私が感謝の思いを伝えなければいけないのにね


かけがえのないこの思いは、ずっと大切にしたいと思います


6年目もさらなる成長を目指して、皆さんとともに



お菓子なブログ?