木曜日のマンジェと寄せ植え... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子なブログ?


木曜日の朝が一番のんびり出来るので、今朝はいつもより寝るぞと決め

しっかり目が覚めるまで寝床に、それが8時30分

思ったよりも寝れないもんだなと思いながら起床しました

なんだかんだで午前は、あっという間に過ぎていき


午後からは寂しくなった植木鉢に秋の花を寄せ植えしたり

台風で弱っていたグリーンアイスを植え替えたり

ガーデニングで汗を流しました


お菓子なブログ?



お菓子なブログ?


そして木曜日のマンジェは、信さん疲れがでてお休み

変わりに大将が、冷や汁を作ってくれました

最近大将はダイエットのため自分で食事を作っています

ネットの料理レシピを参考に、なかなか美味しいものを

作ってますよ!冷や汁も美味しかったな~

ごちそうさま(^-^)/


下の写真はチーズフォンデュ、グリエールチーズと

白ワインとキルシュを合わせて、こちらも美味しく出来ました


お菓子教室MIELのホームページはこちらから...


お菓子なブログ?