木曜日の朝... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子なブログ?


台風が去り今日は気温も低めで、心地よい陽気になりました

木曜日は信さんもお休みのため、お弁当作りもなくゆっくり起床

溜まりにたまった洗濯物を片付けて、早々にお買い物にでかけました

伊勢にあるショッピングセンターで、ワインや食材を買い

ボンヌママンのマロンクリームも購入しました

その後食事を済ませて、スターバックスでお茶を!

形は変わってしまったのですが、ポピーシードの入ったチーズの

パウンドケーキが好きで、それとソイラテを注文

前より生地がパサパサしていたのが、気になりますがポピーシードの

プチプチとした食感があらためて、面白いと思いました(^-^)/

今日は一日のんびり過ごそうかな...

お菓子教室MIELのホームページはこちらから...


お菓子なブログ?


お菓子なブログ?