過去の課題...9月篇 | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子なブログ?

過去のフォトを整理しました

9月に何を実習したかなと思い出しながら

探していると、2007年9月はオレンジのショートケーキでした

(写真は残ってませんでした...)

2008年はウィークエンドとスフレグラッセ

お菓子なブログ?

2009年はババ

お菓子なブログ?


お菓子なブログ?

2010年は洋なしのシャルロットと葡萄のショートケーキでした

先日オレンジのショートケーキをもう一度やって欲しいとの

リクエストがありました

久しぶりに作ってみようかな(^-^)/

お菓子教室MIELのホームページはこちらから...