台風のつめあと... | MIELの日記

MIELの日記

菓子工房MIELへブログへようこそ!
お菓子の事を中心に、日常のささやかな出来事をつづっていきます...

お菓子なブログ?


朝起きると風雨ともに強くなっていて、やはり天気予報どおりだなと

朝から電話対応におわれておりましたが、なんとかレッスンを行うことができ

ケーキもきれいに焼けて、お持ち帰りいただくことができました(^-^)/

ただ帰る頃がピークだったようで、雨風ともにさらに強くなり

しばらくとどまっていただく事に、その間メンバーの中でお店を始められた

方の話し等で、盛り上がりました。

1時30分を過ぎた頃ようやく落ち着いて来たので、皆さん帰宅のとに...

それからはさっきまでの嵐が嘘のように、雨風ともにおさまりました

今頃は関東に接近してる頃かも...向うの知り合いは大丈夫かな

台風の爪痕です↓ ラベンダーも倒れてます


お菓子なブログ?


お菓子には風味つけやアクセントにお酒(リキュール等)を使います

レッスンではその中でも万能に使えるものをチョイスして使用しています


お菓子教室MIELのホームページはこちらから...

お菓子なブログ?