皆さんこんにちは!
マクロキッチン出雲のブログへようこそ!

ホームページ

 

 

マクロキッチン出雲では
見るだけ・食べるだけ・楽しむだけの
料理をしない料理教室を開催しております

 

講座の残席状況・お申し込みは

web予約が便利です♪

 

 

 

とりあえず安心だから…わからない…まぁいっか…のままだとお金がかかる

ほんの少しでも知れば安くなる可能性大

それが携帯電話料金だなと思いました!





新しいコラボスタートしました〜

機械が苦手な方でしたが講師の吉井さんの丁寧な対応と今回マンツーマンになったので非常に濃厚な時間になっておりましたよ






実は払わなくてもよかった料金も判明⁈したり

それやめたらそれだけでも4万くらいの節約になるみたい✨

ご家族の携帯電話料金も合わせて見直したらどうなる⁈といった感じでしたよ〜





セミナーを受けるとかサポートを受ける1回は勇気も要ると思います

目先の出費は高いと思う人もいるかもしれない

魔法でも使ってるのか胡散臭いと思う人もいるかもしれない←使ってないよ

私も昔セミナー受けるまでに2年かかったもんなぁ

今じゃ秒で決めてるけどさ←大げさ





向き合う1回を惜しみ続けるより

あとの11ヶ月が無料の方が良いよね

私も今のところ通信費無料なわけでなんら問題なく使ってます

向き合うまで何年払い続けてたんだろう…なんて





出してくれた勇気に応える場所だとは言えるよ

次回7月も決まりました!

ランチも食べながら向き合っていきましょ〜♪






ーーーーーーーーーーーーーーー

出来ないと思ってる?安くなったらなにをする?

あなたの携帯電話料金を見直してみよう

対面4名様 オンライン対応します

ーーーーーーーーーーーーーーー

7月11日(日)10時〜13時 



【参加費】6600円(ランチつき・税込)

 



 

ではまた!岡 里美

 

 

講座の残席状況・お申し込みは

web予約が便利です♪

 

 お申込み方法はこちらにも

 

 

 

 

■このブログを書いた人
郷土マクロビアン 岡 里美
自己紹介 こちらも

 

出雲から世界にマクロビオティックを発信するマクロキッチン出雲にて
見るだけ・食べるだけ・楽しむだけ♪の「料理をしない料理教室」を開催中
文化服装学院卒・アパレルメーカー勤務も生かしたレッスン・開業経理の相談会も開催中
Instagram  facebook  ホームページ