皆さんこんにちは!
マクロキッチン出雲のブログへようこそ!

ホームページ

 

 

マクロキッチン出雲では
見るだけ・食べるだけ・楽しむだけの
料理をしない料理教室を開催しております

 

講座の残席状況・お申し込みは

web予約が便利です♪

 

 

 

約20年使っていた(長っっ!!)某a社から楽天モバイルに変えて2ヶ月くらい経ちました





なんら変わりなく使ってます!

そして今のところ通信費無料なわけです

(楽天モバイル1年無料の時に変えたので)





元々節約とか興味ないんですけど

なんか高いよね携帯電話代金とは思ってて

通信費を見直したいなと思ってたけど

機種変したばっかりだし…

2年縛りとかあるなら無理だよね…

解約手数料も高いよね…





私も変えられないとずっと思い込んでいて

そしたら全然問題なかったことが判明!!

ま、いっか〜と諦めてたことがあっさり解決したので





面倒くさがって向き合わなかった時間とお金と

自分で調べる手間と時間を

1度のセミナーでその先の節約や投資につながる良い例に←まあ私もそういう仕事なんですけど〜笑い泣き





まずなんで高いのか、安いのかも知ることも大切だと思ったし

魔法や胡散臭い技は使わず、世の中にある方法だけでちゃんと変えられます

必要なのは1日だけでも携帯電話料金に向き合うだけ✨





吉井さんは「みんなの通信費を下げて喜ぶのが趣味」

本業は別にあって趣味で調べ上げているうちに、友人知人の通信費を下げていき

データも集まってきて…ってただのオタクじゃん!

ほんとに人に喜んでもらうことが好きな方です

某携帯電話会社にいたとか、なんかもらってるとかでもなく、なんか売り付けられるとかもなく

ただのオタクじゃん!そういうの最高です♪





ちなみに私の場合…某a社に月1万〜1万3000円お支払いしていました(機種の支払いも込みで)

それが機種の支払いだけになったので約3000円

年間約9万円下がったんですよ〜すご!





魔法もなにも使ってないよ〜私がそういうの嫌いなの知ってるでしょ〜笑

ランチも食べながら向き合っていきましょ〜♪




ーーーーーーーーーーーーーーー

出来ないと思ってる?安くなったらなにをする?

あなたの携帯電話料金を見直してみよう

対面4名様

ーーーーーーーーーーーーーーー

☆残席3名様☆5月17日(月)10時〜13時



【参加費】6600円(ランチつき・税込)

 



 

ではまた!岡 里美

 

 

講座の残席状況・お申し込みは

web予約が便利です♪

 

 お申込み方法はこちらにも

 

 

 

 

■このブログを書いた人
郷土マクロビアン 岡 里美
自己紹介 こちらも

 

出雲から世界にマクロビオティックを発信するマクロキッチン出雲にて
見るだけ・食べるだけ・楽しむだけ♪の「料理をしない料理教室」を開催中
文化服装学院卒・アパレルメーカー勤務も生かしたレッスン・開業経理の相談会も開催中
Instagram  facebook  ホームページ