皆さんこんにちは。

出雲と東京をマクロビオティックで繋ぐマクロキッチン出雲のブログへようこそ!

 

来年から出雲でもスタートします!手前味噌ワークショップ!

すでに満席のクラスもありますが、

急遽1/8(日)も味噌クラスにいたしました!

こちらも残席1名様となっております。詳細・お申し込みはこちら

 

先日東京で開催しましたKiboKoで一緒に作ろう!手前味噌ワークショップ@新宿

ご参加の皆さまの感想を動画にていただきましたのでアップいたしますね。

後半編ご覧くださいませ!




 

今回は3〜4名様でグループになっていただき、一緒に味噌を作っていただきました。

いろいろな作り方があるかと思いますが、私の場合は皆さんで一緒に作るというのを意識しております。

席も空いている順でほとんどの方が初対面なのに、不思議といい雰囲気になっているのが素敵でした♪

同じ目的でお集まりいただいた皆さんのための場所ですので、楽しんでいただけたら何より嬉しいです!!

 

ではまた!

郷土マクロビアン 岡 里美

【募集中のクラス】 
出雲にて開催 1/8(日)手前味噌ワークショップ 残席1名様!
詳細・お申し込みはこちら