イエモン東京ドーム公演 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)



"THE YELLOW MONKEY 30th Anniversary LIVE -DOME SPECIAL-"


しかと見届けてきた。

ドームクラスのキャパの箱ではコロナ禍以降初の有観客ライヴ。

本来46,902人のキャパを見込んでたところそれを

ガイドラインに従って19,000人まで減らし、

バンドもスタッフもファンも期待と不安(覚悟?)があったと思うけど、

結果的に大成功以外の何でもなかった。

それに今後の有観客ライヴに向けて道を切り拓いたと思う。

ちなみに、1曲目の真珠色の革命時代から涙をこらえるのに必死だった。


ただ、せっかくCOCOAとか東京ドームアラート等気を遣ったのに

後で問題が発生すると元も子もない。体調は各々で管理しなきゃあな(V)o¥o(V)