謹賀新年!!! | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)




皆さまお疲れさまですペコリ



そして新年明けましておめでとうございます門松

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。



※mixi友達の皆様、いつもとHNが違いますがご容赦ください。

同一人物ですので…ww



今年は、昨年末から風邪に襲われ、

新年一発目のblogを元日に更新できませんでした。

さこみぃ~菌により今までインフルエンザにかかった事がないと、

かつて自負させて頂いたさこみぃ~でしたが、

あっさり風邪に負けてしまいましたorz



さて、そこからある程度持ち直してきたので

ようやく更新できます。



去年は前半に高校の同窓会や熊本城マラソンがあって、

後半には久々の長期出張もあって、

非常に充実した年を過ごす事ができましたニコニコ



そして、今年も最初のイベント、

熊本城マラソンが約1ヶ月後に控えています走る人

病み上がりながらも、まずはこれに全力を注ぎたいです。

後日UPしますが、熊本城マラソン対策の

最終兵器もGETしましたスポーツ



あとは、毎度のことですが交通事故を

起こさない/起こされない…、

ある意味当然で、でも難しい事も

常に考えておく必要がありますね。

あとこれは、不可抗力の範疇になりますが、

できれば異動なくココにとどまれたなぁて思います(苦笑)

でも、そういう事に触れようとすると

逆に巻き込まれちゃうんですよね…汗



長文にて失礼致しましたが、

今年もいつもと同じノリで、

自分が年男とか意識することなく(苦笑)、

健康に過ごす事ができればイイなと思っています。

改めて、今年も宜しくお願い致します(V)o\o(V)



Regards,

sakomee