バイエルン移籍情報⑥ | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


Guten Tag!!!



我が親愛なるバイエルンDay Dream Believer

の毎年恒例の(?)移籍情報をお送りします。





ディエゴ・コンテント



To ジロンダン・ボルドー(フランス) ※退団ですorz


コンテントは主戦場が左SBの選手で

確かファンハール政権時にトップチームに定着しだした

選手だったと記憶しています。

…私の記憶が確かならば…の話ですが汗



ただ、彼はSHもこなせるほどの快足の持ち主でしたが、

ラーム、バドシュトゥバー、アラバと当時レギュラーだった

選手のポジションを脅かすことなく退団する事に

なってしまいました…(涙)



おそらく今季バレンシアからJ・ベルナトが入団した事も

起因していると思われます。



しかし、移籍先のボルドーではバイエルンのレジェンド、

サニョルが監督をしています。

きっと彼がコンテントを導いてくれると思います。

そして、契約期間4年という形で移籍は決まりましたが

何故か保有権は50%バイエルンにあるという事で、

いつかはバイエルンに復帰する時期がくるのでは…

と期待しています。



こっそりボルドーの動向もチェックしなきゃあですね(V)o\o(V)

Regards,

sakomee