Retry. | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



W杯期間中は相変わらず、TV観戦と咳払いがひどく、

寝不足が続いているさこみぃ~ですしょぼん



F/BやT/W等、他のSNSでは宣言していたんですが、

ここA/Bでも宣言致しますっ!



今年も熊本城マラソンにマラソンにエントリーしますっ!



そして、当選したら例え住居が今の所から

変わったとしても必ず参加しますっ!



…とりま、まずはエントリーして

当選しなければ始まりませんね(苦笑)

てか、その前に熊本城マラソンの開催が決定しないと

どうにもならない話ですねショック!





さ、風邪が治ったらすぐさま練習に移らないとですね(V)o\o(V)



Regards,

sakomee