ミュンヘン土産。 | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



今年の年始…blogに書いたか記憶が

定かじゃあないんですが…汗

今年、約15年ぶりに高校の同級生に再会しました。



それで、同級生の1人が大学で先生をやっていて、

学会か何かの用件でミュンヘンに行ってきたそうです。

※ちなみにその時は、ちょうどブンデスリーガ最終節の日で、

 優勝パレードが行われた日ですけどね。



その出張帰りに本場ミュンヘンのお土産を

買ってきてくれました。





これは飾り物ですが、お馴染みバイエルンのエンブレム。





これは、エンブレムの裏面になっている、

マイスターシャーレ。





その他、キーホルダー、トランプ、ピンバッジetcの

ファンセットを買ってきてくれました。



彼も学生時代サッカーをやっていたという事で、

※僕は野球少年でしたが…(汗)

僕のバイエルン好きに共感してくれたようです。

ちなみに、ミュンヘン市内でこのエンブレムを

持っているところを現地の人に見られ、

かなりチヤホヤされたそうですww



ホントありがとうっ!(V)o\o(V)



Regards,

sakomee