すいみん♪すいみん♪すいみん♪…不足♪ | Day Dream Believer

Day Dream Believer

人の心に何かを伝えるというのはすばらしい事だと思います(V)o¥o(V)


皆様お疲れさまですペコリ



ブラジルW杯が開幕して1週間が過ぎましたサッカー

よって最近、寝不足の日々が続いている、

"扁桃腺の弱い男"さこみぃ~です(苦笑)



あ、"扁桃腺の弱い男"ていふのはですね…

最近、喉風邪を患ってしまったんですよねしょぼん



さて、本題に戻りますww

今回のW杯は逆転ゲームが多く、

また優勝候補スペインのGL敗退が早々決まるなど、

W杯特有の意外性もかなり発揮されていますね。



そんな中僕の応援しているドイツ代表は、

ショートパスを繋ぐサッカーを披露し、

初戦のポルトガル戦を4-0と圧勝、好スタートを切りました。



代表メンバーの内、中盤の選手が多数を占め、

最終ラインと最前線にはあまり人がいない事が特徴である

ドイツ代表ですが、この試合ではミュラーがトップに入ったり

ラームが中盤の底に入ったりとまさにそれが表れていました。



2戦目以降にあるガーナ、アメリカ戦でも

同じような戦術をとる事が予想されるドイツ代表…、

今大会こそ、希望を込めて優勝に値するチームなのでは、

と思っています。







Regards,

sakomee



(V)o\o(V)